12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2015/11/21

千本上立売 キッチンパパ



長文屋さんから、いそいそ向かったのは、千本上立売。もう一軒候補があったんだけど木曜と金曜昼営業が休み。ちなみにこちらは木曜定休でうまくいかない。
 
2012/11/05

キッチンパパ

宿のキャンセル待ちをずっとかけていましたが、シーズン突入の最初の週末に都合よくキャンセルが出るはずも無く…。あっさり日帰りとなりました。

京都駅に着いた途端「寒っ!!」京友とふたり想定外の寒さにびっくり。朝は多少寒くても日中はぽかぽか…勝手にそんな風に思っておりました。さらには小雨が降ったり止んだり。秋の京都というよりは、冬の京都。

その前に…。
 
2012/06/25

ブルズアイ・オン・プリュス (Bull's Eye en Plus)

1206_b1.jpg

去年の12月、改装中に店舗の前を通ってちょっと驚いたガスパールの店舗。1月にオープンと聞いていましたが、中々機会が無くて、やっと。記憶にある笑顔が迎えてくれました。ブルズアイ・オン・プリュス。
 
2012/01/09

久しぶりに夷川で、肉。

1112_DSCF2855.jpg

昼近く。祇園で日帰りの友人と合流。彼女は大丸とかに用があり、縄手通から3人で北上。今昔西村、ちんぎれや等、古裂屋巡り。お昼は「洋がいい」というオーダーだったので、色々考えて久しぶりに夷川通のはふうさんへ♪
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/10/13

イノダコーヒ四条支店B1

DSCF0251.jpg

神社仏閣を思いつくまま気ままに回る京都。そんな訳で食事は予約ナシ…とはいえ、お腹も空いてきたのでどこに行く? といいつつ、ノーアイデアのまま駐車場へ。
 
2009/07/09

フィゲラスでタルトタタン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/03/31

フィゲラスでバレンシア風パエリャ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/01/14

フィゲラスでくるみのタルト♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2008/10/17

SUVACO フィゲラス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2008/05/08

スマート珈琲2階でランチ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2007/04/10

二年坂 洋食の店 みしな

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2006/12/24

はふうのお持ち帰りカツサンド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2006/12/21

肉専科 はふう本店のランチメニュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル