07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/07/26

烏丸御池で



京都駅から烏丸御池へ。
京都国際マンがミュージアム、バレエ•マンガ~永遠なる美しさ~。
 
2013/07/11

富川 水茄子のぬか漬け



7月のお愉しみが届きました。京つけもの富川の水茄子のぬか漬け…。ありがとうございます。これが届くと、祇園祭だなぁ…と。毎年鉾立ての頃に黒ネコさんがはこんでくれてます。
 
2013/07/08

咲や、夜と夜。

この週末、名古屋で今まで出たことの無い速報がテロップに流れた。「竜巻注意報」。
いつもテレビを見ているわけではないのでこれが初めてではないと思うが、名古屋に竜巻注意報とは。結局注意報だけだったようだけど、驚いた。

大気が不安定なんだ…と思っていたら各地で梅雨明け、即猛暑…榮の気温は42度ですと。周りに迷惑をかけぬよう脱水に気をつけねば。
 
2013/07/02

大原→i西陣→桝形商店街→スリージェ

Category : スリージェ
DSCF5188.jpg

大原の朝市の後、解散場所の西陣で一服、出町柳に車を停めて界隈をぶらぶら…。
お昼はこの季節のアレを食べに、スリージェさんへ♪
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル