03
02月04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2014/03/20

河原町今出川→出町柳 スリージェ→

Category : スリージェ


河原町今出川でバスを降りてそれぞれウロウロ。ふたばの行列は凄まじかったようで「並ぶのやめとく…」と連絡があり時間も丁度なので出町柳へ。今回の食のテーマは「スープと前菜」。美味しいスープで癒されようという魂胆♪
いそいそ向った先は、スリージェ。
 
2014/03/19

→京菓子資料館→ヤオイソ烏丸店



バスを烏丸今出川で降りて北上、烏丸通上立売上ル京菓子資料館へ。京菓子司 俵屋吉富烏丸店に隣接する京菓子の資料館。
 
2014/03/18

知恩寺 手づくり市→

Category : 京の市
「こんどの15日って土曜日だよね…手づくり市だよね…休み取れると思う」という、みかちゃんの一言から決まった、京都行き。結構直前だったので、泊まりたい宿は満室~~。勿体ないけと日帰りに決定。正直体力…主に脚力に自信が持てないので、日帰りがウォームアップに良いと思うことにした。

京都駅から、17番バスで百万遍の知恩寺手づくり市へ。9時ぐらいの到着だったけど、交差点は結構な人混み。とはいえウキウキして早足になってる自分が可笑しい…快晴だど寒かった。






 
2014/03/15

Category : 京の市


突発的に、来ることになりました。快晴。
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル