12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2014/12/26

12月26日 (※追記あり)

Category : 独り言


師走の京都は、曇。
 
2014/12/20

写真データ復活につき①----- 51。

「50の次が52っておかしい。51の間違いじゃ?」と、突っこまれたのは、ルナールブルーの回数。
いえ、合ってるんです。パソコンの調子が悪くなった時、とあるアプリを入れなおしたら、行方不明になったのか書き換わったのか、写真が行方不明もしくは削除されたと思っておりました。再び調子が悪くなり色々触っていたら、なぜか元の場所に…不可視になっていたのか、なんなのか…季節も替わり、遅ればせにも程があるけれど、ひとつ抜けているのはキモチ悪いのて゜。
 
2014/12/09

野菜のこと

Category : 閑話休題
名古屋も初雪が降って、いつもより寒い日が続くなぁ…と思っていたら、師走も初旬が終わりそう。
気がついたら大晦日、なんてことになっていそう。

ところで。入院中に、なのか退院後からか、劇的に変わった食の好みがありまして。
それは「椎茸」。病院食で出たということではなく、なぜか突然。
京都で原木椎茸の肉厚で立派なのを天麩羅で食べて、旨さに開眼したものの、自宅で積極的に食べることはありませんでした。(※家族は好物でたべてますが)それが、椎茸を欲するようになりました。椎茸の中に何かあるんだろうな。
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル