11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2015/11/21

千本上立売 キッチンパパ



長文屋さんから、いそいそ向かったのは、千本上立売。もう一軒候補があったんだけど木曜と金曜昼営業が休み。ちなみにこちらは木曜定休でうまくいかない。
 
2015/11/17

北野白梅町 長文屋



金魚家で、9時の部の朝食をゆっくり食べた後、チェックアウトして、さてどっちから行こうかと…。
 
2015/11/15

金魚家



なかなか予約が取れなくなって、人気の宿になった金魚家さん。ぽっと女子ドミが空いたのですかさずぽちっと。
 
2015/11/12

今出川大宮 逃現郷



烏丸丸太町で突然バッテリーが切れて…というより、落ちてソフトバンクショップを探す余裕も、丸太町のマック2階で充電も思い浮かばず、今出川大宮へ。
 
2015/11/11

丸太町 十二段屋



山田松香木店の帰り道。晩御飯どこに行こう…あそこも良いな、久しぶりにあそこも…とか考えていたら、視界に「丸太町 十二段屋」さんが。
懐かしい。
 
2015/11/09

山田松香木店で…



ランチの後、北野白梅町に向かうも、痛恨の定休日。迂闊でした。忘れ物を取りに再び堺町御池に戻り、今度は烏丸下立売へ。
 
2015/11/07

ルナールブルー



誕生日が越前かにの解禁日だったりするので1度ぐらいは解禁日に、松葉や越前、間人、津居山を食べてみたいと毎年ニュースを見て思うんだけど、未だ実現せず。な11月6日。
西陣の宿が11月初旬一日だけ一人分空いおり、前日なこの日が京都になりました。
 
2015/11/05

久々に。

イノダコーヒ三条店。
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル