06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/06/28

貼り紙

姉小路通を西に向かって歩いていたら、とあるお店の前に、貼り紙が…。
 
2016/06/27

里の駅 大原 赤紫蘇特設コーナー

Category : 京の市
朝イチに里の駅大原に着いての景色。しばし濃い緑と若緑の間の紫の赤紫蘇ラインを眺めていました。



 
2016/06/23

出町柳 ビストロ・スリージェ

Category : スリージェ
ランチが復活したと聞いて、ビストロ・スリージェさんへ。

 
2016/06/17

申年の梅。

Category : 独り言


60年に一度の申年の梅、部屋中いい匂いです。
 
2016/06/15

大原朝市からの旬菜市場

Category : 京の市
久しぶりに大原の朝市に行こうとなりましたが、まさかの出遅れ。着いたのは8時過ぎ…。しでに朝市は終い仕度の気配。



 
2016/06/10

下長者町からの北大路橋。

金魚家、鯉屋の主のジャンボさんと、早目にちょびっと呑もうの約束。ジャンボさんは後ろに河原町で約束があるのでサクッと呑み。が…

 
2016/06/06

北大路界隈。

Category : 京の市
千本三条からバスに乗り、北大路烏丸で下車。前日気になっていた京野菜・時待ち食 北大路商店街直売所へ。

 
2016/06/01

みたび…。

チロルの後、足取り軽くついでに胃袋もかなり軽い状態で、三条会商店街へ。

着いてびっくり、地ビール祭り絶賛準備中ですでにかなりの人出。新しく出来
たケーキ屋さんやらうなぎ屋さんやら色々見ようと思ってたけど、無理でありました。さて、三度目は天ぷら定食と決めていた甚之助さんへ。


 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル