09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/09/30

寺町三条 とり市老舗

ちょうど始まったところだそうです。京北産のお買い得は、売り切れ。迷ったけど家庭用お買い得初物は見送りました(^^;;、



 
2016/09/27

今更な麦茶。一保堂茶舗。

夕方近いイノダコーヒ本店の駐車場は、空いてて助かります。テラス席で一服。

 
2016/09/20

→→堀川丸太町→→錦

北大路烏丸で葉物野菜を無事調達。お約束の錦の前に、思い立って堀川丸太町左折。

 
2016/09/16

里の駅 大原 旬菜市場

Category : 京の市
昼過ぎに里の駅に行くのは初めて。街中から30分弱で到着。

 
2016/09/12

名残の鱧♡



山口忠兵衛商店の後、何度も振られている寺町の洋食弁当を目指して北上。ドキドキしながら向かうと丁度おべんと搬入中。とんかつ弁当にチキンカツ弁当、洋食弁当にカツカレー~~♡。目移りしまくり。
 
2016/09/10

松原通東洞院東入ル 山口忠兵衛商店

八朔に続き、重陽も日帰り弾丸となりました。Facebookの投稿を見て「肉」モードにスイッチが入ったキョーコさんと肉旅(^^;;。京都東インターを降りて最初にむかったのは、山口忠兵衛商店。百貨店の京都展などでみすや針とちりめんの裁縫箱の店、と言えばわかりやすいでしょうか?
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル