10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/10/29

鯉屋からの、北大路右往左往。

前夜夜更かししたのに、4時半に目が覚めた(^^;; 。キョートハイなのか歳なのか…。
勿体無いので久しぶりに早朝散歩。

 
2016/10/24

万年青

鞍馬口智恵光院で「昼で売切れ終い」をくらった後、3人で向かったのは、鞍馬口大宮の万年青。

 
2016/10/20

鞍馬口通

マイぽん酢のWSを終えて、てくてく歩いて鯉屋さんまで。京都で受取る岐阜県民からの季節の実り、かぼちゃと野生…いや天然の栗に、ぽん酢で重量的に危ない私。いつもの漬物は無理かも状態(^^;; 嬉しいけど。

 
2016/10/14

孝太郎の酢でマイぽん酢作り

晴明神社の後は旧新町寺之内上ル東入ルの老舗「孝太郎の酢」さんへ。マイぽん酢のWSに参加するのが目的。

 
2016/10/08

晴明神社→三上家住宅→WS→鯉屋

ワークショップが4時からなので、大急ぎで堀川通を北上。その前に、二女リクエストの晴明神社へ。

 
2016/10/04

ルナールブルー♡

山口忠兵衛商店から高倉通を一気に北上して、ランチに向かった先はルナールブルー。犬神二女三女との京都のランチは相談せずとも暗黙で決定。よそに行こうなんて言った日にはなんて言われるか(^^;; 。

 
2016/10/02

祇園 ナカタニ

犬神三姉妹(一番年若女子が昨年命名)で京都に行ってきました。年に1回、時々2回一緒に京都がいつの間にやら暗黙のお約束になっております(^^;; 。

そんな犬神三姉妹、いつもはイノダコーヒ
で朝食ですが今回は祇園ナカタニさんへ。

 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル