12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2010/09/03

麺な1日、2食目。

1008_gon1.jpg

誕生日に何が食べたいか、と倅に聞いてみたらば…「朝から三食麺をやってみたい♪」とほほ…。
そんな一日の2食目は、権兵衛さん。ちなみに、1食目ラーメン、2食目うどん、三食目蕎麦…あやうく夜食もラーメンになるところなんとかセーフ。
一乗寺に美味しいラーメン屋さんがあると聞いたらしく本人、行く気満々だったのですが、定休日♪

で、権兵衛さんでの注文は季節限定のささめざるうどんと、

1008_gon3.jpg

夏だろうが、暑かろうが、のっぺ♪
しょうがで体内デトックスです。

「はも丼」の文字にとてもそそられるのですが…次も麺と考えると、、、、。

1008_gon2.jpg

このちょっと前に食べたくづきりも麺状…。
とことん「麺」な一日でした。

やっぱり「のっぺ」一番好きかも。


「のっぺ」の詳細、過去の権兵衛は、京都ゴハン--蕎麦・うどん・麺 へ
関連記事
 

Comment


    
 

■tomoさん。

結構楽しかったですよ♪
さすがに夜食は勘弁してもらいましたけど。
麺な一日でした…。

2010/09/06(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

■m・hさん~。

> Wに…
今度行ったら、捜してしまいそうです~。
9月に入ってもこの暑さでは、なかなか動く気になれませんね。
秋の味覚を楽しめる気温になって欲しいです。

2010/09/06(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

あはは

でも、私も一日三食麺ってやってみたいです♪

今度やろうかな(笑

2010/09/06(Mon) | tomo | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04(Sat) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04(Sat) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル