12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2010/10/13

イノダコーヒ四条支店B1

DSCF0251.jpg

神社仏閣を思いつくまま気ままに回る京都。そんな訳で食事は予約ナシ…とはいえ、お腹も空いてきたのでどこに行く? といいつつ、ノーアイデアのまま駐車場へ。
それにしても、すっかり秋空…。怒涛の紅葉シーズンはすぐそこか。

ささっと食べられて、少しゆっくりできるところ。ということでイノダコーヒ四条支店B1へ。
ピラフもオムライスも捨てがたい~70周年記念メニューB1限定インカのめざめじゃがいもグラタンも~けど、やっぱりセレクトランチ。メニューも新しくなっていました。

前回のセレクトランチ

メニュー名、きちんと覚えていません…3種類の中から
サーモンのムニエルのマヨネーズソースと

DSCF0370.jpg

ポークカツのデミソースを。これにドリンク付き。
この時なんだか不調で、生野菜を完食できず、、、好きなドレッシングだったのに。

DSCF0365.jpg

B2の70周年記念メニューシャリピアンステーキインカのめざめと共にもなんだか美味しそう。

お腹もいっぱいになったところで、コーヒー飲んでふたたび地上へ。
ふらふら、ゆっくりお寺を回りました。




関連記事
 

Comment


    
 

■tomoさん。

イノダさんだったら、気軽に寄れますもんね。是非。
70周年の記念メニュー、それぞれ違ってて色々行きたくなります。

2010/10/14(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

■m・hさん♪

いつもありがとうございます。とても参考になります。
それにしても、早い~~それにも、びっくりです。
御所南近く行ったら必ずチェックしてきます♪

※いつも鍵コメでいただいているので、とりあえず非表示にしておきます。

2010/10/14(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

■katsura さん。

うーーん、そうですね…一応サーモンにしたんですけどね。
生野菜が美味しく食べられるときは体調いい時が多い気がするんです。
歯医者、まだ通ってます。
あと2回ぐらいで終わらないかなぁ。

2010/10/14(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

イノダではまだランチって食べたことないんですよね~

今月末の京都では行ってみようかな♪

2010/10/14(Thu) | tomo | URL | Edit
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/14(Thu) |  |  | Edit
 

なんだか不調、といいつつこってりずっしりメニューをオーダーするところが榮の間さんらしい、と言いますか。
そういえば、歯は治りました?

2010/10/13(Wed) | katsura | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル