12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2010/11/03

りんごパソコン、入院へ…。

Category : 独り言
本日京都ではなく、ワタクシ事です。

昨日の午前、MACを立ち上げパスワードを入れて…いつものように立ち上がってくるかと思ったら、パスワードを読み込まない。ウソっ!! 間違ったかと思い、再入力してもウンともスンとも…ひゃーーえらいこっちゃ。
ここのところ調子が良かったので油断していろんなことを怠っておりました。色々試し、アップルの有料サポートを電話で半日…上位のサポートまで回してもらった結果、システムのトラブルと思われたものが、インストールCDで初期化もできない深刻な事態。サポートを受けるうち事体はどんどん深刻になり、解消されないまま入院となりました。(ちなみにアップルの上位のサポートは一味もふた味も格段に違う超プロフェッショナルな対応でした。)

無事に退院してきても、もしかしたらというか、かなりの確立で全てを忘れ…いや、消去され初期化で帰ってくる可能性が高い、とのこと。予期していたセリフとはいえ、アタマは真っ白。電話口でしばらく沈黙。

高額な修理代も相当痛いけど、フォントにアプリ、各種設定…考えるだけでブルー。何よりデータ
昨日一日、立ち直れず凹みまくり。
正直、放浪の旅に出たい心境。修理代を考えるとそーも言ってられない…。京友、着友、仲良しの皆さん今度会ったら慰めてランチでもご馳走してやってください。

りんごのトラブルは、窓よりこたえます。
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル