12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2011/07/11

故障、また故障…とどめは故障者…。

Category : 独り言
立て続けに難儀が続いた一週間でした。まず、ネットのルーターとTAだかが(正式名称よく判らず…)、続けて寿命でご臨終して代替機の到着が手間取り、しばらくネットもメールもおさらばの生活でした。しかし…5・6年が寿命って…。パソコン周辺機器ってそんなものですか??

家中というかそれぞれのパソコンが一切、ネットにもメールにも繋がらず、かなり往生。
特に、メールは…。ノートを外に持ち出して、無線LANに繋ぐ…という手もあったんですけどね。不便さを実感しました。梅雨明け報道続々の中…
旬の赤紫蘇は待った無し。今年も無事、大原の紫蘇です。嬉しい。

DSCF2012_2.jpg

先週末、無事に揉んで漬け込み完了。バタバタした中でも、ひと安心。
それにしても…私の顔の傷に続き、立て続けの故障に凹んだトドメは、家人の『右脹脛筋肉断裂 全治3週間、後リハビリ』。現在、ギブスと松葉杖です…。入院したくないなら、自宅で絶対安静ですと言われ、もう、びっくり。

車の運転なんか、とんでもない状態。
その出来事が、先週半ば。お察し下さい。

今年、春頃からどうも良くないものに憑かれているような気がして、きつくお祓いをせねばと思う、この頃です。

関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル