12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2011/10/24

cafe 町子

DSCF2336.jpg

ミステリーチャンネルで、刑事コロンボの大好きな「美食の報酬」を見ておりました。何度見ても、コロンボシリーズトップ5に入る。

今年の11月は結構私にとって特別なので、鞄の修理完了の電話があれば、すぐにでも飛んで行きたい。怪我以前に、物欲食欲が萎えている、自分が少し寂しい。

明日、ちょっと電話してみるつもり。
さて。
千本北大路の、cafe 町子で一服してきました。
まーー、奥が広い。昼寝もできるソファ席で、憩いのひと時。

DSCF2340.jpg

ゲストハウス金魚家さんのcafeです。

宿泊客には、割引の特典アリ。こんな値段でいいのか、と同行の2人が言ってました。「商売っ気が無さ過ぎる」とも。

私が頼んだのは、べりーベリーソーダ。
他の皆さんは、珈琲でしたが…。
あまりの居心地にごろんと、横になってしまいました。

続々と近所の大学生がランチに入店してきます。若いって…羨ましい。

せっかくの大台なんで、できれば2泊23日にしたいなぁ。
とか思いつつ、宿がキビシイ…。

自分がこんなんなんで、中々予定が決まらないのがツライところ。

明日、一度鞄屋さんに電話して、予定を早く決めないと。

cafe 町子の詳細は、こちらから。

関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル