12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2011/10/27

ALOHA~な、土産。

Category : 閑話休題
肩の方は、なんとか肘まで上がるようになりましたが…。万歳と車のハンドルは切れません。
そんな状態なので、中々予定が組めませんでしたが、見切り発車で予定を組むことに。行きたい宿は、すでにかなりキビシイので、その他の予約もどうなることやら。

今度も平日…かな。

先日、宅急便で素敵な箱が届きました。パッケージは、ハワイ産パパイヤの箱。その中身は。
ハワイのお土産~。

111018_085701_4.jpg

愛しの、EGGS 'N THINGSのパンケーキミックスに、日本語メニュー。
現地で食べた日の記憶が脳内に充満…。ふわふわのパンケーキにシロップがっつり。コンドからテケテケ歩いて行ったっけ。

111018_091748_4.jpg

そして、新聞、チラシ、フリーペーパー色々各種。
食料品のチラシとクーポンを眺めながら、久しぶりに飛行機乗りたい気分に。9.11以降、国際線に乗ってナイ。
もう一つの碁盤の目の都市にも、ご無沙汰。
ホール・フーズ・マーケットのエコバッグを触りながら、悶。

111018_085606_4.jpg

↓↓↓↓↓Cake & Pieの方は、パイやケーキ、パンなどを運ぶためのものだそうで、中々可愛い。





-1 は、使うたびに1枚のビニールバッグをセーブしている、という意味だそう。
重いのに、新聞・雑誌、何より嬉しいチラシ…ありがとう~。しばらく眺めて、楽しみます。

パスポートが切れているのは、幸いだったかも。




関連記事
 

Comment


    
 

■がんさん。

やっと、腕が上がるようになりました。
万歳は、まだ無理なんですけどね。
海外のスーパーのエコバッグは、使いたくなるデザインが多いですね。
日本には、風呂敷というスーパースターがいますけど。

最近、風呂敷の使い方を見直しています。

2011/11/01(Tue) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

骨折と聞いて返信するのも大変だろうとコメントを控えておりましたが、順調に回復されているようですね。
しかし、良いお友達をお持ちで…。
「-1」のエコバッグ、いいですね。
私も毎日エコバッグを持ち歩いております。
海外…。
私のパスポートもとっくに切れてます…。

2011/11/01(Tue) | がんさん@大和の国 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル