12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/01/09

久しぶりに夷川で、肉。

1112_DSCF2855.jpg

昼近く。祇園で日帰りの友人と合流。彼女は大丸とかに用があり、縄手通から3人で北上。今昔西村、ちんぎれや等、古裂屋巡り。お昼は「洋がいい」というオーダーだったので、色々考えて久しぶりに夷川通のはふうさんへ♪まーー。ホントに久しぶり。
中々機会に恵まれず…。

私と京友は、牛炙りナントカ。このところ、肉から遠ざかっているので、久しぶり。これぐらいなら良いだろ~と、油断もありますが、ここに来たら「肉」。

はふうお初の年下女子は、壺入りハヤシライス1,050円。肉てんこ盛に驚いていました。個人的にはカレーライスも食べたかった、な。

1112_DSCF2846.jpg

平日のせいか、ゆったりしてました。
日帰りの友人は、しっかりビーフカツサンドをお持ち帰り~。私も今日帰るなら、持ち帰りましたよ…。


美味しい肉ランチでまったりした後は、寺町の唯屋さんへGO。
若干2名が、強烈なハンターと化してました。

ワタクシは、久米島絣にうっとり…。しながらも、腰痛のため、戦闘意欲が無く、離脱状態。
お蚕ハンターにはなれず…。

http://www.hafuu.com/honten/
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル