12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/01/22

冬限定 生姜わらび

1112_DSCF3023.jpg

正直、着いたのが1時過ぎだったので、茶洛のわらび餅、諦めてました。が、暖簾が出ている!!!
このところ、ずっと売り切れ閉店だったので、急ぎ足で茶洛さんへ。ラッキーー♪
抹茶とニッキの半々と…横には、冬限定の生姜わらび。いつから?? と思いつつ、しっかり一箱。

1112_DSCF3110.jpg

ふた箱買ってもあっと言う間に吸い込まれるわらび餅大王がいるので、まー、安心。

1112_DSCF3132.jpg

↑こちら、生姜わらび。がっつり生姜というより、ほのかに、生姜。
それにしても…どんだけぶりに、買えたか…。息子は大喜びでした。


ところで。
金曜日の夜から、ダンナさんが発熱。なんと、39.1℃。
ひぇーーー。まさか、インフルエンザですか???

ちと不安でしたが、今日にはなんとか、下熱。
ほっとしたのも束の間…。
うっつとる、私に~~。
朝起きて、喉はイタイ、関節はイタイ、鼻水は出る…発熱が無かったので安心していたら、
夕方から、出てきました…とほほ。

もう、とっとと寝ます。
良い事がひとつ。
この週末、11月に京都で頼んだものが出来上がったと、電話が。

なんとか、2月のアタマには、確認に行きたいところ…。
もうひとりの友人の都合と摺り合わせ中。


関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル