12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/01/30

イノダコーヒ本店で。

この週末、いつにも増して地震速報が多く…しかも、震源は富士山の近く。
最近、夢で東海・東南海地震の夢を見ることが多くなりました。大抵、高層ビルの上の方に居るんですけどね~。
妙にリアルで、目が覚めます。

久しぶりに、イノダコーヒの本店に行ってきました。同行は、同じイノダでも三条店ファン。彼女は京都に来ると必ず三条店で「レモンパイ」という人です♪行程を考え、一応清水店も提案しましたが…「本店で♪」となりました。

メニューを見て、あれこれ考え、彼女はミートローフセット。ハムサラダ~と思いながら、私は結局京の朝食…

1112_in1.jpg

今回、クロワッサンは、トーストに変更してもらいました。

1112_in2.jpg

美味しいハムと、野菜…。
(この所、美味しい葉物野菜と根菜に飢えてます~。)
朝ゴハンをたべながら、行く先の確認をしつつ、まったり一服。

「京都に、着た」って思う、朝食です。

≫過去のイノダコーヒこちらから…
≫イノダコーヒ公式HPヘ
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル