12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/03/14

久しぶりに、キリギリス三姉妹で。

「コレに、行きたいんだけど…」と、キリギリス三姉妹の誓いを立てた次女が、ぽそっと。
この、DM毎年頂いていても、中々行けてない…ワタシ。。
『年に一度の四割引』は、魅力なのだが、この時期は年度末とかなんやかやで、中々行けない。正直、自分がコワイし
が。キリギリス次女が、ねーちゃんが一緒に行ってくれるなら、行きたい…と、言われ。そんじゃあ行くか、と。
当然、三女にも連絡。「なんとか仕事に都合をつけて行きます♪」と、なりまして、近々行ってきます。それにしても…
さすが、キリギリス三姉妹。こういう時の決断、早いです~。ちなみに…以前にも、書きましたが血縁はありません。

120308_172843_2.jpg

次女、三女は一応30%ぐらい、アリさんも入っています、が…。長女は、アリさんに育てられたキリギリス。アキマセン…。色々と。

着友も一人加わることになり、三姉妹から、一転、なんちゃって細雪。
見るけど、買わない。勉強の旅。の予定。諸事情により勿体なくも日帰り。
キリギリスでも、こういう時は物欲を殲滅するわよ~。
と、言い切れない自分が…ねぇ。
いや。ダンナさんの目も怖いし、ブレーキがかかるはず。

関連記事
 

Comment


    
 

■yuko さん。

ありがとうございます~。
っていうか、ワタシも嬉しいです。
もっぱら、ふたりの母に、シンクロしてるんですけどね。

2012/03/22(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

そうなんですね!
なんか嬉しいです♡
これからもさりげな~く忍ばせて下さい。
私は真面目に一から勉強(?)しようと
思っています。秋に向けて。

2012/03/19(Mon) | yuko | URL | Edit
 

■yukoさん♪

いや~。鋭いところを突かれました。
時々、やってますよ。(なぜか京都で、だったりします。)ホントに時々ですが。
ただし、最新のはまだです…。
相当キレイそうなので、もうちょい落ち着いたら…。
ちなみに、相性いいです♪

2012/03/19(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17(Sat) |  |  | Edit
 

■yukoさん。

てへへ。実は、そうだったりします。
どこかに影が出てましたか??
なので、今年の秋が楽しみだったりします~。

2012/03/17(Sat) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/15(Thu) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル