12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/04/04

笑えない、自爆な出来事。

Category : 独り言
少し前から、携帯の調子がおかしかったので、思い切ってsoftbankショップに行ってきた。症状はふたつ…。
1.写メを撮ると「電池残量が足りません」と表示され、電源がオフになる。
2.バッテリー残量60%ぐらいで通話していても、5分で電池残量がゼロになり、これまた電源が落ちる…。
不便。
「バッテリーよりも、本体の問題かもしれませんね。2年経ってますし…」
メーカー修理に出すか、機種変更か。結局、機種変更。ついでにi-phoneにすることにした、が。
店員さんが登録のメールアドレスを間違えているのに気付き、訂正しようと思ったら、暗証番号の入力ミスやなんやらで、自分の管理ページに入れない有様、、。とほほすぎる。画面の感度が良すぎるんだよ…。

結果、アドレス帳もまだ移せていません。電話は通じますが、メールが不便…。
そこで、友人・知人・京友・着友の皆様にお願いが。

ちょっと時間がかかりそうなので、ソフトバンク以外の皆さん、とりあえずメールアドレス送ってください~(届くかどうか、心配ですが)。
あと、さとちゃんさんにお願いが。着物関係の皆様に、しばらくメールが届かないかも、とお知らせしていただけませんか?

不器用な指先を怨むばかり…。
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル