12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/06/07

そろそろ…禁断…症状

昨日の666という数字の並びを見ると、オーメンを思い出してしまう。
ぐるんと首が回るエクソシストも怖かったけど、それより何よりローズマリーの赤ちゃんの方が怖かったことも思い出した…。最近見た中では、ダンナさんとローズ・レッド 特別版と、ローズレッド:ザ・ビギニングにハマった。(ローズレッドは映画では無いですが…BSの放送を次女に録画してもらいました。)
実は意外と好きなんです。コレ系。3Dとか、CGの無かった時代の映像の方がなんだか恐怖感が大きいと思うな。

まだまだ落ち着かないこの頃。京都から色んなご案内が届くので、少し落ち着かなくなっています。
中旬には行きたいなぁ…。諸事情を考えると、日帰り?? うーーん。

金魚家の鮎も、そろそろ…かな。
ということで、里心が付きつつある、先日のゲストハウス金魚家さん。(こちらで部屋の写真はご覧下さい。)

DSCF3642_2.jpg

相変わらず、多国籍な客層で楽しい。ここだと、女子ドミ一人でも全然気にならない♪
朝食付きですが、今の胃袋の状態を考え、おかずはかなり少なめにしてもらいました。

DSCF3645_2.jpg

写真には出汁巻き、小鉢がいくつか無いです。
これぐらいが、丁度な胃袋が悲しい…。

DSCF3647_2.jpg

宿内をウロウロしていたら、浮世絵風グラフィックを発見。

DSCF3637_2.jpg

聞いては無いけど、きっと宿泊客の作品なんだろうな。
突然予定が決まって、宿が取れたら…1泊決定~となるんだけど。さて。

今までの金魚家さんは、こちら


ゲストハウス 金魚家
京都市上京区大宮寺之内上ル西入3丁目歓喜町243
TEL075-075-411-1128
チェックイン:16:00~21:00 
チェックアウト:8:00~11:00
http://kingyoya-kyoto.com/
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル