12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/05/29

権兵衛

DSCF3650_2.jpg

祇園界隈でひとり飯、軽めで。うーーん。久しぶりに先斗町・開陽亭の洋食弁当…もっと久しぶりの御飯処 山ふくで、おきまりのおばんざい定食も良いなぁ。ということで店の前まで行ってみる。


店前の料理見写真の品数・量が多い。少し前なら喜んだけど、今の私にはちいと厳しい。筍ご飯、揚げ出し豆腐には後ろ髪。

DSCF3653_2.jpg

結局、足は権兵衛に向かう。まる捨の後が、伊と忠系の新しいがまぐち屋さんになっていた。

DSCF3654_2.jpg

さて。何を食べるかは決まっていて、親子丼♪

DSCF3656_2.jpg

とろんとろんの半熟具合。白身もほどよくガラス状。
権兵衛の親子丼、久しぶり。
あっという間に完食。ご馳走様でした。

過去の権兵衛は、京都ゴハン--蕎麦・うどん・麺 へ
関連記事
 

Comment


    
 

■宗香さん。

うわーー。良いですね♪
いろいろなことが少し落ち着いて、
やっと来週ふらっと京都に行けそうです♪

2012/06/16(Sat) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15(Fri) |  |  | Edit
 

■長田さん。

こちらこそ、ありがとうございました♪
6月の南座、楽しみですね。
どんなお店に行かれたか、またFBを楽しみにしています。

2012/05/31(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30(Wed) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル