12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/08/06

間に合った…色々。

名古屋も暑いが、京都もアツカッタ。熱中症というより脱水症状。水分は充分取っていたのに塩分と糖分不足。
油断大敵…。
初日は件の姉妹旅。翌日はそれぞれの家族と車で合流な京都。こういうパターンもなかなか良いかも。

久しぶりに早起きして、大原に直行。気を揉んでいた赤紫蘇も本当にギリギリセーフに間に合った。
そんなこんなの、初日。京都駅からまず知恩院へ。その後京都国立近代美術館、KATAGAMI Style ― もうひとつのジャポニスム展へ。こちらも見たいと思ったので、間に合ってよかった。



途中、館内のカフェで一服。
こちら側からの景色はなんだか新鮮。



この後、東山三条の工房に向かうも、土日休と思っていたら、土日のみ営業…あらら。このところこういう営業日に良く当ります。また今度。
気を取り直して、祇園へ。

赤紫蘇の漬け込みで昨夜は電池切れ。今晩ゆっくり写真を整理します。


京都国立近代美術館
京都市左京区岡崎円勝寺町
http://www.momak.go.jp/
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル