12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/08/21

今年も…

Category : 独り言


今朝…いや、正しくは昨日の朝。迷いに迷ったけど、梅干を干す事に。
火曜、水曜の天気予報がちいと心配だったけど、週末の天気もアテには出来ない様子。勢いで干しました。
さすがに日差しは完璧で、正午過ぎで↓かなり良いカンジ。



こんな日差しなら後1日で済みそうなんだけど…。
台風も来ていると聞いて、早まったかなぁ。
8月中に干し上げたいという気持ちが強すぎたか。

[不幸な出来事]
ダンナさんのパソコンを立ち上げてみたら、真っ黒な画面のまま…。
カリカリカタカタ音はしているんだが、真っ黒のまま。
前夜息子が凄い勢いでキーボードを叩いていた。
処理スピードが追いつかないまま次の作業をしていたので負荷がかかったのか。

色々試すも、黒いまま。
あーあ。 修理に出すのも怖い。
関連記事
 

Comment


    
 

■m・hさん。

年々夏の日差しと気温がキツクなって、
野菜の様子も焼けていたり、いつもより色が薄かったり…
特に果物は異変を感じます。
久しぶりの大原はやっぱり良かったです~。
ホント、頻繁に行けたらいいのに…と、思いますよ。
名古屋も今年は大気が不安定で、雷が多かったです。
台風も巨大化傾向にあるし、、、。
米の収穫が少し気になってます。

2012/08/28(Tue) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27(Mon) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル