12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/11/20

新門前→白川

Category : 四季の京都
DSCF4188_2.jpg

この前、通った時はこんなでした。今頃は様子も色も変わっているんだろうな。
縄手通を古門前に向かって、てくてく北上していると…。
後からリヤカーに追い抜かれました。おぉ。青おにぎりのリヤカー♪こんなところで。
会うとなんだか良いことがあるんだなぁ。

DSCF4177_2.jpg

御池通にランチに向けて出動の途中。もちろん、買いました。夜食用に、「本日の3個セット」この日は、梅・しゃけ・高菜だったかな。出会うと無条件に嬉しい。

先週友人から「ジェイアール京都伊勢丹でやっている山口晃展に行こうかと思っているんだけど、良ければ一緒に、どう?」と、連絡があった。私も丁度野村美術館に行きたいと思っていたし、12月の予定がまったく見えないので、ではでは…と、なりました。山口晃展は、12月2日まで。
11月の宿を見ると、満室…キャンセルが出たら今度こそ泊まりにしたい。

3連休には掛からないように、行ってきます。

関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル