12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2012/12/13

「あれやこれや」につきまして。

Category : 閑話休題
痛恨なことをしてしまいました。
スマホで、つるっと指がすべり…コメントを返信しようとしていた記事を、丸ごと削除してしまいました。
復元できないか…と色々調べましたが、なんだか無理そうで、コメント未承認で返信がまだだったケララさん、yukoさん、本当にすみません。(コメントはちゃんと拝見しています。辛子の皿も、冬の京都も。)かなり凹んでます。そして、返信をまだ読んでいない方にもすみませんでした。写真は残っていたので、残します。

fc2blog_20121207155029b1c.jpg fc2blog_20121207155003302.jpg

記事よりも、コメント。
大切な手紙を失くしたような気持ちです。

fc2blog_201212071550529ea.jpg

ホント相性が良くない。かと言って携帯に戻ることも出来ない。
Macで、いそいそ作っていたデータが飛んだ時と同じ気分です。



関連記事
 

Comment


    
 

■yukoさん♪

ありがとうございます~。
初めてのことで、ビックリしました。
今のところ、目指すは雪の京都です!
寒いんですけど、運よく当ると病みつきになります。

2012/12/17(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

■ケララさん。

>> そして。私もスマホでは…。
私の場合、ロック状態だったはずなのに勝手にリダイアルとか、今まで来ていたメールが届かなくなったとか、パソコンでは削除の際に必ず確認画面が出で来るので、するっと滑っていきなり削除…とか。
アプリもなんだか良く判らないのが多いし、、、。
根がアナログタイプなので、たまにしんどいです~。

2012/12/17(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

許さん!!
嘘です、嘘v-8
全然大丈夫ですv-218
京都巡りの際は、いつも榮の間さんの情報参考に
させてもらって助かってます♪

2012/12/15(Sat) | yuko | URL | Edit
 

No Title

わざわざ書いていただいて、ありがとうございます♪
コメントや記事を間違って削除してしまったときのショック・・・私も別のところでブログを書いていたので、よくわかります!

そして。私もスマホでは苦労しています。全く意図しないページを開いてみたり、指の乾燥のせいで画面が反応せず、着信を逃したり・・・困ったものです。

2012/12/14(Fri) | ケララ | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル