12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/01/15

ミートショップ・ヒロ 本日、復活(でした♪)。

遅ればせ過ぎる初詣での後、三条のミートショップ・ヒロへ。
駐車場がどこも満車なのには難儀したけど、なんとか駐車。あみたつで、多分今年最後になるせいこがにを買い、千本方面へ。

一足先にヒロに向かったダンナさんが、にこにこしながら戻ってくる。
何事か、と思ったら…。
「復活しとる!!」と、興奮気味。なんのこっちゃと聞いてみたら「和牛のユッケが並んでる」と。それは、興奮するわ。(我が家だけかな?)

普段あまり見かけない、白せんまいまで並んでいる。
店の人にいつ復活したんですか? と聞いてみたら、「今日からです♪」

早くも、初詣でとおみくじのご利益か。



思わず写真に撮らせて貰った。

牛姿焼き弁当と、コロッケ、ユッケに白センマイ。これが入る胃袋の持ち主は、ここにはいないのだが…。運の良いヤツだ。

車に戻り、出町柳方面へ。

http://www.meatshop-hiro.com/
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル