12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/01/21

今出川通大宮上ル 逃現郷



宿から、夕食に向かう道すがら…大宮通の公園の掲示板にこんなお知らせが。定期的に開催されているようです。
ちょっと興味あるなぁ。
予約の時間まで少しあったので、久しぶりに「今出川通大宮上ル 逃現郷」さんへ。にゃんこに会いたかったんだな。なにしろ、↓↓↓11月にこんな写真を送ってくれた人がていて。
ベビーラッシュな様子に、身悶え…遠距離養子が許されるなら、迎えに行きたかったけど、すでに貰われ先が決まっておりました。可愛すぎる…。
(去年愛猫の7回忌が済み、やっと少し、もう一度の気持ちが出てきたようです。)



そんなこともあり逃現郷(←前回です。)さんへ。夕方だったので空いているかと思いきや、みっちり…。



なんとか、カウンターで一服となりました。



きょろきょろするも、にゃんこの姿は無く…しょぼん。



でもって、またまたレモンスカッシュ。

一服のち、いざ晩酌へ。


逃現郷
京都市上京区今出川通大宮上ル観世町127-1
TEL 075-354-6866
関連記事
 

Comment


    
 

■yukoさん。

> あぁ、撫で撫でしたい♥
ワタシもです~。まふまふっと、すりすり、ぎゅーーっと。
今ぐらいの季節は特に恋しいです。

2013/01/23(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

■rinさん。

いよいよですね。
なんだか私までどきどきしますよーー。
逃現郷さん、ほんと落ち着きますです。
ちなみに、超猫派です。2005年に20年ともにした愛猫に先立たれ
未だ傷心中です。逃現郷の銀平くんには癒されてました…。
にゃんこの居ない逃現郷はちょっと寂しかったです。

2013/01/23(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

たまりません!

猫大好きです♪昔実家では飼っていたのですが
今はペット不可のため飼えず。
猫って人間の気持ちが分かってるのかと
思うようなことが時々あるんですよね…。

最近特に猫好きに拍車がかかり、また一緒に暮らしたくてたまりません!
あぁ、撫で撫でしたい♥

2013/01/22(Tue) | yuko | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21(Mon) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル