12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/02/12

百万遍 青おにぎり。

今回、久しぶりにホテルに宿泊。
いつもの宿がすでにいっぱい。場所は二条城横のホテル、意外に何かと便利で二条城ビューなのも新鮮でした。雪も降ったし。

京都でも風邪やらインフルエンザ、胃腸炎とか流行り病が蔓延中。
帰って来たら案の定、お土産にしてました。(風邪で良かった…。)

御幸町辺りをウロウロしていたら、新しいお蕎麦屋さんが出来ていたり、店が変わっていたり。
別の通りでは少し前まで人気だった??フレンチの(行ったこと無いけど)店が、ガラガラだったり…。色々出会いがあったり、渋目ながらもなかなか印象的な京都となりました。風邪から完全復帰したら写真を取り込みます。

1月の知恩寺手づくり市、百万遍の交差点で待ち受けてました。青おにぎり~。

DSCF4632_2.jpg

顔は覚えていただいているようで、ちょっと嬉しかったりして。
おやつ・夜食用にこの日も3個セット♪

今度は、一番人気の玄米にしてみよう。

DSCF4628_2.jpg

逢えるとなんか幸せな気分です。何しろ、京都に来たときに逢えるかどうかですから…。

DSCF4631_2.jpg

残念ながら2月は、逢えませんでした…。
御池とか三条とか、通ったんですけどね。



関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル