12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/02/22

咲や、昼。

DSCF4815_2.jpg

西陣児童公園での、「西陣朝市マルシェ」で、野菜等々大漁ホクホクの後、お腹が空いたので前からお昼をチャレンジしたかった、近くの「咲や」さんへ。なにしろ、このためもあって駐車場も並びの智恵光院通りに♪
戦利品を車に入れてから、咲やさんへ。

DSCF4816_2.jpg

この日のメニューは、こんな感じ。
前に聞いた話では1000円で色々付いていたというのを聞いていましたが、この時はこれだけ。変わったのかもしれませんが。

出巻はその都度丁寧に焼かれます。ので、ホカホカ.

DSCF4820_2.jpg

豚と豆腐のうま煮は、想定外にあっさり系。

DSCF4821_2.jpg

ぬたや、おから、ちりめんが良い塩梅。

DSCF4822_2.jpg

ご飯はお替りできるようでしたが、これで充分。

DSCF4825_2.jpg

鯛の子のプチプチが、中々な感じ。

周りは地元のみなさんばかり。
この辺来た時は、また来ないかん。と、ダンナと。
他にどんな日替わりがあるのか、食べて見たいんです。
夜も行くけどね、空いてれば。
ご馳走様でした♪

旬菜 咲や
京都市上京区智恵光院通り今出川上ル 今出川ビューハイツ1階
TEL 075-432-2202
11:30~14:30
17:00~22:00
定休日:月曜日(終日) 火曜日(昼のみ)
http://www.kyoto-sakuya.jp/
関連記事
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル