12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/02/23

大須に…

Category : 閑話休題


昨日、22日。ずっと欲しかった店が大須に出来ました。いや、301ビルの中とか、本町通沿いとか、色々他にもあったのですが出来て早々にどれも撤退。
それは、100円ショップ♪ 待ってたよ。大須ういろのビルの脇。少し前までコメ兵だったので、もしかしたらFCかもしれないけど。

特色としては、製菓系とか、手芸系が充実。



正直、モノによってはダイソーの方が良いもの(ブックカバーとか)もあるんだけど、地元的には嬉しい。
ちなみに写真は、ホビーでマカロンとかのスィーツ系デコパーツ。
こういうのも、充実。



ついでに、最近流行のマスキングテープも、色々。
最近、雑貨系のお洒落な店が増えてきて、いつからこうなった??

この週末は、人出が多そうです。

関連記事
 

Comment


    
 

■m.hさん。

> 器の花田みたいなお店、名古屋にありますか?
以前は、伏見のビルにあったのですが…。
四日市に、雲母というギャラリーがあり、村田森の個展も昔からやっていて、企画展も面白いです。
中々気軽に行けないのがツライとこですが。

名古屋でも最近村田森の作品展を開くところがぽつぽつあるのですが、品物は新しいものはあまり出ないようです。やっぱり、京都が一番、次に東京なんでしょうかね。

2013/02/25(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25(Mon) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル