12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/03/26

東京土産…、、、、って、、、。

Category : 独り言
卒業式の前後、せがれのツレ達はそれぞれ卒業旅行に行った。行き先は色々で、笑った…というか、今時ツワモノも居るんだ、と思ったのは、朝メールが来て「今から、マカオに向かう」。聞いてみたら、香港→マカオルートらしい。どう見ても、ギャンブル旅行…。

肝心な我が家はどこに行ったかと言えば、「東京2泊3日」。西ではなく、東。
同級生のヲタ数人での、卒業旅行。想像がつきすぎて頭痛かした…。深夜バス組と新幹線組での旅行ですと。
思うところはあったりするけど、産んだのは自分なので、しょうがない。高速バス組のせがれが帰って来たのは、朝7時。かなりのハイテンション。
でもって土産は、以下の通り…。
その一、アムロは嫌いだが、シャアは好きというのを覚えていたのか、ガンダム・カフェのシャアのカレー…。



見本のように盛り付けるのには、ザク豆腐の容器が必要だ。



続いて、モビルスーツの人形焼。3等身???
ジオン軍と連邦軍で餡子が違うらしい。連邦Verは白あんだとか。



これは、つぶあん。



ちっさい割りに緻密な絵面。なぜか2箱。

人形焼食べながら、色々リハビリ中です。

関連記事
 

Comment


    
 

■足袋子 さん。

> ザク豆腐も買ってきてたらカレーが完璧に。
ですね~。
東海地区でも売ってほしいです。

2013/04/01(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

ザク豆腐も買ってきてたらカレーが完璧に。
関東にしか売ってませんもんね~

2013/03/26(Tue) | 足袋子 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル