12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/04/15

週末のお愉しみ、だったはずが…

Category : 閑話休題
土曜の朝は、ケータイの緊急地震情報のけたたましいアラームで、起こされました。
あまりの音に、びっくり。
急いでテレビを点けたら、震源地に二度びっくり。震度の割りに被害が少なかったようでひと安心。
とはいえ、一日置ちつかない土曜となりました。

ところで、今週末楽しみにしている番組がありまして…。4月20日(土)夕方テレビ東京系で放送の
「土曜スペシャル「必見!GWでも1万円以下の人気宿」
これに、ゲストハウス金魚家さんが取り上げられると聞きました。

今日、念のため…(かつて、丸竹夷にない小路という番組の再放送が、NHK名古屋局だけ放送内容が、違うという悲しい出来事がありました。)
そんなことを思い出しながら、テレビ愛知のHPを見たら…

4月20日(土)のテレビ愛知の放送は
テレビ東京と放送内容が異なります

土曜スペシャル 北海道~沖縄3000キロ!
列島縦断フェリー乗り継ぎの旅(テレビ東京サイト 2013年4月13日放送)


ですと…。名古屋は一週遅れになるのか?? テレビに出たら初夏の予約は難しくなりそうな予感。


そして、もうひとつ。先週届いたご案内。
祇園むら田さんの夏物のご案内~。写真の蕗の葉柄の麻の帯。色が良いなぁ…。



実物見たいけど、楽しみだけど、怖かったりして。
関連記事
 

Comment


    
 

■柳居子 さん。

大人なご意見。

怖い…には、帯を見に行ったはずが、全く別のものに食いついてしまう、とか、夏物なはずが袷に目が行く…とか、もう一つはすでに売約済みだったりしたら、とか色々です。

2013/04/18(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

■rinさん。

rinさんの、京都熱の高さが伝わってきます♪
しなちくは、二袋あっても、あっという間に無くなりますよね。
ごはんの友は、キリが無いです、、、。
やっとこ、この週末宿の確保が出来ました。
テレ東、録画できる環境でしたらお願いします、是非。
前回はジャガー横田さんと御主人だったような…。

2013/04/18(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

■m.h さん。

> ワークショップに参加されるのですか?
参加は難しいと思いますので、一度見学ができないかな…と。
> 見せてもらうざけでも?
もちろんですよーー。私もそのパターンで行きたいです、出来れば、、、。
週末、地震とか無ければ、岡崎の美術館に行く予定です。

2013/04/18(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

『実物見たいけど、楽しみだけど、怖かったりして。』

 何が怖いの? 銭で済む事と違うの??

2013/04/18(Thu) | 柳居子 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/17(Wed) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16(Tue) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル