12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/04/26

大須マップ

Category : 独り言


京都でご縁が出来た、年下の関東在住女子が、GW明けに名古屋で行われるドームイベントで3日間滞在すると連絡があり、「どこかおススメはありますか?」と聞かれたけど、はっきり言って普段大須界隈から出ないので『大須ならナントカ…』という話になった。

とはいえメールだと判り難いので、地元の大須マップに色々赤入れして送ることにした。大須マップ。少し前までB4ぺらイチだったのに、今やタブロイド版12ページ。
大須に来る観光客の皆さんの必須アイテムとなっている。

玉石混合なので、地元仕様の店、私が普段行く店を中心に、色々マーキング。



今日、郵送したのでしばしお待ち下さいまし、rinさん。
好みに合わなかったら申し訳ない。

ただ、ふたまわり丁度ぐらい違うので、ちぃと自信ない、、、。

これと、ネット検索で絞ってくださいまし。

明日は、写真の整理をする予定です。
なんか、デジカメ離れをしそうです。
写真の出来はともかく、i-phoneからアップする方が、早くて楽になってきてます。
関連記事
 

Comment


    
 

■櫻子 さん。

> ↑この地図、私も欲しいです(笑)
今度、来られる時早めに教えて下さい。
何しろ、店がしょっちゅう変わるので
地図がどんどん古くなっていくのです~。

2013/05/02(Thu) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

2月に法事で久しぶりに名古屋に行った時は、
大須にも行きたいなぁと思いつつ、
徳川美術館で時間切れでした(残念)

東別院の辺りに住んでいたので
大須は懐かしの地ですが、
なんせ住んでいたのは19才までですので、
ディープな大須は知らず
(というか随分様変わりしていると思われ)
お上りさん状態になるのは必至。
↑この地図、私も欲しいです(笑)

2013/05/02(Thu) | 櫻子 | URL | Edit
 

■rin さん。

お帰りなさい~そして、お疲れ様でした。
怒涛の3日間でしたね。
名古屋と京都ももうすぐだし、体力付けて名古屋にいらして下さいませ。

2013/05/01(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

■宗香さん。

すっかり、遅くなってしまいました。
旅行の様子、拝見しました♪
絶景に、好天気でこちらまでウキウキしてきました。
後半も良い休日をお過ごし下さい。

2013/05/01(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30(Tue) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/27(Sat) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル