12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2013/06/05

進々堂で



車を御幸町パーキングに停めた後、朝食に向ったのは寺町のスマート珈琲。久しぶりにタマゴサンド~と、思ってたら朝から行列…。空腹になると、どんどんキゲンが悪くなる人物と一緒だったので(苦。。。)、並ぶのを断念し三条通へ。空腹度合いの雲行きがどんどん怪しくなって来たので、一番近くの
進々堂三条河原町店へ滑り込む。ちなみに、ここも満席でしたが待つことに…。


進々堂でのモーニングも久しぶり。車が停められる花園店が閉店してしまったのは残念。

DSCF4862_2.jpg

ひとごこちついた後、街中をぷらぷらしていたら…

DSCF4867_2.jpg

なんとも…な、ツラ構えのにゃんこに遭遇。
駐車場の管理人か番人?? それとも界隈の猫の町内会長?
ちなみに、思いっきり日陰に居ました。同じエリアに日向があるのに。
関連記事
 

Comment


    
 

■black-jack さん。

>京都で学生時代を過ごせる人達…
ホントにそう思います。私も一度やってみたかったなぁ。
進々堂、今回は切通しに行って来ました♪

2013/06/11(Tue) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

大昔、学生の頃、京大図書館に数度、通っていた事があり帰り際に今出川通の進々堂に立ち寄ってました。京都で学生時代を過ごせる人達っていいよねぇ…なんてね。あの頃はともかく、今は進々堂、あちこちにありますよね。

2013/06/09(Sun) | black-jack | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル