12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2014/12/20

写真データ復活につき①----- 51。

「50の次が52っておかしい。51の間違いじゃ?」と、突っこまれたのは、ルナールブルーの回数。
いえ、合ってるんです。パソコンの調子が悪くなった時、とあるアプリを入れなおしたら、行方不明になったのか書き換わったのか、写真が行方不明もしくは削除されたと思っておりました。再び調子が悪くなり色々触っていたら、なぜか元の場所に…不可視になっていたのか、なんなのか…季節も替わり、遅ればせにも程があるけれど、ひとつ抜けているのはキモチ悪いのて゜。

黒板メニュー見ていると、行きたくなります。
この時は、夜に伺ったかと。



愛しの泡♪と
前菜は桜マスのミキュイと筍、京友は、桶柑とイイダコのマリネのサラダ。



土の香りがぶんぶんの、新ごぼうのポタージュ。



メインは、鴨。
このところ、ずっと鴨な気がします。



新幹線の時間が無ければ、もっとまったりゆっくりしたかった~~。



マダムの笑顔に見送られ、京都駅へ…(行った筈。)
ご馳走様でした。
次次回(53)も無事に予約が取れると良いなぁ。

≫今までのルナールブルーへ≫

RENARD BLEU(ルナールブルー)
京都市中京区姉小路通高倉東入ル南側 加藤重ビル1F 
TEL075-231-0972  
月曜、第1日曜休み
http://renard-bleu.newshop.jp/

関連記事
 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル