12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2014/10/29

Category : 独り言
10月半ばに、なんとか退院できました。通院と自宅療養の10月後半でした。

入院の間、夜寝つきが悪かったりすると、ひとりで「深夜妄想京都」です。手帳に、治ったら行きたい所、食べたいものを唯々、書き出す。深夜妄想京都①は私的王道京都が並び、全部完遂したら懐が自爆することに気が付き、苦笑。妄想だからと言い聞かせつつ、
②は、精進料理に妄想。あれもあそこのあの料理も…と、出てくる出てくる。キリがないです。

いままでのようにがっつり歩いて、バスであちこち回ってというのは、まだ無理なので、のんびりゆっくりピンポイントな京都なら、許可がでそうです。(※家族と先生に)とはいえ、シーズン突入の京都。
調べてみたら、行きたい宿の泊まりたい日程はすでに全滅。空いてるところに合わせるしか、ない、、、。
先週末か今週末、と思ったら先週は×で今週3連休。ちょっとずらして、平日参戦するしかないようです。

今週は入院中に手付かずだった家の中を少しづつ掃除中。たまると大変です。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

■三希子さん。

> 錦秋の京都に…
目に浮かんできます。京都の紅葉具合はいかがでしょうか?
急に冷え込んだので山の色も変わって来たでしょうか?
本格的に混む前に…と、思っています。

丸太町、今出川あたりでのんびりしたいです。

2014/11/05(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

■black-jackさん。

ありがとうございます。
そういう年回りと考えて養生します。
おいしい野菜と水。
今度京都に行けたら、お水を少し頂いてくるつもりです。

2014/11/05(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

■katsura さん。

katsuraさん♪

> 私はすっかり食が細くなり、スリージェが楽しめないのでは、と心配です。
私もリハビリ京都に行きたい気持ちがあっても、胃袋がついていかないんですよね~。でも、食べたい…。
行くだけでもリハビリになる、と都合よく考えてはいるんですが。

本日病院なので先生と相談です。

2014/11/05(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

■歌子さん。

ありがとうございます~。
自宅療養の日々で、すっかり引きこもり…。
新幹線の乗り方、忘れそうです~~。
今度京都へ行ったら、水を頂いてこようと思っています。

2014/11/05(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04(Tue) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04(Tue) |  |  | Edit
 

No Title

季節の変わり目は健康体でも色々と…お大事になさいますように。こちらのファンの一員のつもりでおりますので更新を楽しみにしておりますけれど、くれぐれもご無理なさいませんように

2014/11/02(Sun) | black-jack | URL | Edit
 

退院おめでとうございます♪

紅葉シーズンの京都、病み上がりには厳しいですね…。
私はすっかり食が細くなり、スリージェが楽しめないのでは、と心配です。
お互い、元気に京都を楽しめるよう、養生しましょう。

ところで、昨年転職した会社の子会社が名古屋にあり、出張にも行きました。
いつか、名古屋か京都でお目にかかれたらな、と思っております。

2014/10/30(Thu) | katsura | URL | Edit
 

No Title

ご無事の退院何よりです~!おめでとうございます(^-^)
京都に行かれたらまた記事アップしてくださいませ♪楽しみに待っています(^-^)が、決してご無理はされませんように・・・!

2014/10/30(Thu) | 歌子 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル