12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2015/11/15

金魚家



なかなか予約が取れなくなって、人気の宿になった金魚家さん。ぽっと女子ドミが空いたのですかさずぽちっと。女子ドミを改装したと、聞いていたので楽しみでした。



いままで4人泊まれた女子ドミ。3人仕様になってました。

なかなかに、快適。この日の女子ドミはみなさんジャパニーズ。個室は台湾のお客さん?が多かった。



珍しく皆さんよる遅くまで外出で、烏丸丸太町から戻ってきたら、台湾女子2名が、フリースペースで夕食中。
日本のカップラーメン、堪能中でした。というか、他の皆さんもカップラーメンみたいで、ポットのお湯が大人気~。久しぶりにジャンボさん、由美子さんにも逢えて、ビールなひととき。だんなから「ひとりだから、日本酒、バーボン飲み過ぎ厳禁。ビールかチューハイだけ。階段注意」と、きつ~く言われておりました。ので、ビールのみ。あ、階段には手すりが付いてました。



翌朝の朝食♡。久しぶりです。




ゆっくり完食。美味しかった、ご馳走さまでした。やっぱり落ち着きます。

楽天からの予約はこちらからゲストハウス金魚家



http://kingyoya-kyoto.com

関連記事
 

Comment


    
 

つねみんさん。

ルナールブルーさんに、いかれたのですね〜♡ なんだか嬉しいです。
ゲストハウス、本当に増えていて行くたびに驚きます。
中も色々のようです。
こちらは、落ち着くお宿です。

2015/11/16(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

おはようございます。昨夜、ルナールに行ってきました。牛好きの私と親友は、やはりメインは牛にしてしまいましたが、どちらも美味なメニューでした。大好きな牡蠣やエスカルゴも食べて大満足です。本当に良いお店を教えていただきました。ありがとうございました。また行けるように頑張って働きます(笑)
金魚屋さん、こんな風になっているのですね。
最近、近くにゲストハウスなどが増えてきて、いったいどんな感じなものか、外国人でうるさくならないかなど心配していたので、栄の間さまのブログを拝見して、安心しました。ありがとうございました。

2015/11/16(Mon) | つねみん | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル