12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/06/01

みたび…。

チロルの後、足取り軽くついでに胃袋もかなり軽い状態で、三条会商店街へ。

着いてびっくり、地ビール祭り絶賛準備中ですでにかなりの人出。新しく出来
たケーキ屋さんやらうなぎ屋さんやら色々見ようと思ってたけど、無理でありました。さて、三度目は天ぷら定食と決めていた甚之助さんへ。


決めていたのに、ブログの日替わりメニューを見てグラグラ。着くまでにかんがえよう、そうしようと言うことに。
それにしても、この日も花粉が嫌がらせのように飛散しているようで、なかなかアカン状態。



結果、鯛お造り定食に{(-_-)}。



茶碗蒸し付きにしてもらいました。



鯛てんこ盛り♡。

それにしても、交通規制がかかって商店街を車が通り抜け禁止になっているようで、店に配達に来たクロネコさんや飛脚さんの泣きが入っておりました。



地ビール祭り覗こうと思いましたが、ミートショップヒロから千本通に続く行列に戦意喪失、敵前逃亡。

バスに乗り、大徳寺方面へ。
ご馳走さまでした。

関連記事
 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル