12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/07/28

甚之助

夏バテとかでは無く猛烈な食欲不振で、このところ⤵︎⤵︎⤵︎。美味しい夏野菜が食べたいこの頃…。すっかりさぼってしまいました。写真は今年食べた畑野軒の水無月。


ダンナさんが、かなり気に入っている甚之助。またまた行って来ました、千本三条。



今度こそ天ぷら定食のつもりが…。



口から出たのは「キスフライ」



久しぶりに食べたくなりまして~。

↓こちらは、ダンナさん注文のとりももフライおろしぽん酢。



日替わりB、茶碗蒸し付けてもらいました。外せません、これ。

小鉢が毎度美味しくて、きれいに完食。



実は密かな愉しみがありまして…。
http://blog.livedoor.jp/non5535-jinnosuke/
それは、甚之助さんのブログで日替わりランチを確認すること。見ても食べにいけないんですけどね(^^;;。
関連記事
 

Comment


    
 

Re: 歌子さん。

町内にあったらしょっちゅう行くと思います。
ササミシソフライも梅風味で美味しそうでした。
facebookの投稿で、甚之助さんにランチに行った方のですけど。

2016/07/30(Sat) | 榮の間 | URL | Edit
 

Re: オバタリ庵さん。

時々ユーロ圏の旅番組を見ると、値段にびっくり。でもきっと年収も日本より高いんだろうなぁって思ってます。水茶漬けと納豆でしのいでます^_^;。

2016/07/30(Sat) | 榮の間 | URL | Edit
 

Re: つねみんさん♪

ほぼ、毎日チェックしてます。ここ何年か夏になるとダダさがりになって、あかんことです(^^;;。
こういう定食ならご飯少なめで美味しく食べられるんですけどね。

2016/07/30(Sat) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

うわぁ~!!美味しそう!
このボリューム、内容でこのお値段。。。ご近所だったら毎日行きたくなりますね♪
甚之助さんのブログに写真が付いたら完璧なのになぁ。

2016/07/30(Sat) | 歌子 | URL | Edit
 

あっと驚く値段のビックリ定食ですね〜!
こんなに安くて採算がとれるんでしょうか?パン1本分の値段ですが。
その勢いで食欲向上して下さいませ。

2016/07/30(Sat) | オバタリ庵 | URL | Edit
 

こんばんは。
甚之助、行ったことないです。
でも日替わりブログを私もお気に入りに入れちゃいました。栄の間さまのお気に入りのお店は、絶対ハズレがない。
近々行ってみたいと思います。
食欲不振、大丈夫ですか?
この暑さに参ってしまわれませんように。
お大事になさってくださいね。

2016/07/29(Fri) | つねみん | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル