12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/10/20

鞍馬口通

マイぽん酢のWSを終えて、てくてく歩いて鯉屋さんまで。京都で受取る岐阜県民からの季節の実り、かぼちゃと野生…いや天然の栗に、ぽん酢で重量的に危ない私。いつもの漬物は無理かも状態(^^;; 嬉しいけど。


荷物を置いて身軽になって、いざ鞍馬口通へ。
久しぶりにこのメンバーでかね井さんとこのお蕎麦をよばれようという魂胆。

手前のうめぞのカフェでお茶、って予定でしたがなんとなく止め。



かみ添さんもすでに終了~。

肝心のかね井さんも、昼で売り切れ終い…。平日と侮ったのがいかんかった。



とりあえず、一服と向かったのは同じく鞍馬口通の自家焙煎珈琲のガロさん。ここは数少ない大好きな珈琲屋さん。



犬神二女三女は、ガラパゴスだのなんだの選んで楽しんでおりますが…



長女は、アイスコーヒー一択。



休憩で復活して、晩御飯へ。
大宮通に向かいます。




関連記事
 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル