12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2016/11/15

ルナールブルー

iPhone4sから6sに機種変更。データの復元で、まさかのトラブル(^^;; 。わやわやしましたが、鈍亀でイライラしていた動作が快適になったのが嬉しい。朔日にキョーコさんと行ったルナールブルーさん。


野菜に飢えていたため、お願いしてほぼ野菜のメニュー。



キョーコさんはランチAを本日の魚料理で。
↓↓↓私の前菜。黒板メニューのカニと白身魚のムースガレット。通常の前菜の半量です。



↓↓↓好物、フランス産マッシュルームのポタージュ。



シェフにスープの料理教室やって欲しいと密かに思って…思ってるだけ(^^;; ですよ。



↑↑↑キョーコさんの本日の魚料理。魚名、忘れました>_<。



↑↑↑野菜三昧(葉物は除く)
石割農園さんの小蕪に、焼き椎茸、梨の紅大根巻き♡、ポムピュレに、じゃがいものスフレ…野菜というより根菜三昧ですね。

 

↑↑↑キョーコさんのデザート。大人のチョコパフェ。
もうちょっとすると、聖護院かぶらと的矢の牡蠣の季節。
一年が早い…。
マダム、シェフ、ご馳走様でした。


≫今までのルナールブルーへ≫
RENARD BLEU(ルナールブルー)
http://www.renard-bleu.net
関連記事
 

Comment


    
 

Re: 歌子さん。

ホントですよね〜〜♡。
実現したら、皆んなで泊まりたいです。

2016/11/18(Fri) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

きゃあ~!麻子さんと栄さんが素敵な夢を語ってらっしゃる☆

その宿泊施設ができる夢を私も一緒に見させてくださいっ!
ルナールさんでたらふく食べて、飲んで、寝て、麻子さんの朝ごはんが食べれたらどんなに幸せでしょう!!

2016/11/18(Fri) | 歌子 | URL | Edit
 

Re: 麻子さん♡

嬉しいコメントありがとうございます。皆んなルナールブルーのファンになってしまいます。で、必ず麻子さんとこって暗黙のナントカ(≧∀≦)。そろそろ肉のリハビリしないと、納豆だけでは、筋肉ね〜〜。私も話足りないです…。

2016/11/16(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

幸せをありがとうございます

さかえさま
このブログの読者の皆さん、ご紹介くださった方々が御来店続々の昨今です。
本当に嬉しいこと。ありがとうございます!
さかえさんとはいくらお話しても足りないくらい幸せです。早くお泊まり施設併設しなきゃね(笑)
ホテルルナールブルー
もしくは
料理民宿あおぎつね^_−☆

2016/11/16(Wed) | あさこ | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル