10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2017/05/28

歩かない京都。

Category : 独り言
今回の旅のテーマは「歩かない、動かない、食べるだけ。」の、京都。いつものフットワークを封印となりました (^^;;。というのも…5月の半ばに検査があり、そこで経過が良ければ晴れて京都解禁となる予定でした…。が、爽やかに「解禁」宣言とは行きませんでした。ちょっと治りが遅いようで…あとしばらくは杖生活と告げられ、それならリハビリ兼ねて行きたいなぁと呟いたら、「行くなら高速利用、車で周る、泊まるのはホテルかベッドのある宿」と家人から「階段禁止、寺も砂利とか大寺院はダメ、正座はもっとダメ」と医者からキツく言い渡さ…もとい、釘をを刺され、暫くダメかな 、と思っていたら…

息子が関西に4日間の出張が決まったので、ちょうど良いかと京都決行が叶いました。同行してくれたダンナさんに感謝です。

関連記事
 

Comment


    
 

Re: 歌子さん♡

ありがとうございます。ぼちぼちアップしますね。
励みになりますー。

2017/05/29(Mon) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

良かったですねぇ(涙)
続報レポ、楽しみにしております~!!

2017/05/29(Mon) | 歌子 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル