08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2017/07/23

「ネットでポチッと買えるけど…」bento&co

六角通寺町西入ルbento&co。開店の頃、何度か行ってましたが、Facebookで気になる商品をみつけたので久しぶりに行ってきました。


シリコン製のレタス型おかずケース。サイズは大小。これは男子2名のお弁当を作る、大事なトモダチに…。



欲しかった葉蘭型のレタスは在庫ナシでした。



そして、、、。買う予定など無かったんですが、目が合ってしまい…連れて帰ることに(#^.^#)。ネコ型には勝てません。




そして、これが実物見てみたかった「ことねランチクロス」包むと持ち手が出来るおべんと包み。




私の場合は、おべんと包みというよりケーキや和菓子の箱を包む用に良いかもって、見にきましたが。



自分用とお土産用に購入。
自分用は、自作する時の参考資料 (^^;;~~という言い訳付き。アメリカの復刻コットンで作って見たら可愛いのが出来るんじゃないかな?
って、ミシンを、まっすぐかけるのが苦手なんでハードル高いです。
関連記事
 

Comment


    
 

Re: つねみんさま。

実は私、お弁当箱フェチ…というか、収集癖がありまして…(^^;;。特に和風の天然素材のを集めるのにハマっていた時期がありました。この頃は収まっていたんですが、ちょっと再燃してしまいました😝。危険なんで、なるべく近寄らないようにしてたんですが、やっちゃいました。

2017/07/23(Sun) | 榮の間 | URL | Edit
 

栄の間さま、こんばんは。
娘が高校入学を控えた2年前、お弁当箱を新調しようと色々探し回りましたが、気にいるのがなく疲れてこのお店にたどり着くと、娘が一目で気にいるのがありました。北欧風の素敵なお弁当箱、高3になった今も喜んで使っています。
このお店、素敵ですよね😆

2017/07/23(Sun) | つねみん | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル