11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
rakuten
プロフィール

榮の間

Author:榮の間
[京都eco贔屓] 週末勝負、時々京都。改めまして、2010年の誕生日を機に「京都贔屓。」に名称、変更。

google
月別アーカイブ
2017/08/20

→→大急ぎで、再び竹屋町 →→Restaurant Chez Shino レストラン シェ・シノ♡

包丁の研ぎ方教室の後…お昼にどこに行くかは時間のことがあって、予約が出来ない状況だったので前日までは、久々に錦界隈のビストロで、アンドゥイェットも良いかな~とか言ってましたが、時間が読めない(^^;; 。なので、いつものパターン。タクシー飛ばして行きました。再び、シェ・シノ。
前日に見せて貰ったランチメニューに食べたいものがあったので、連投問題ナシ。というより、あるあるすぎるパターン。


ダンナさんは、まずガスパチョ!スパイシーでボリューミーなパンチの効いたやつ。



量もハンパない。



私は、サバのマリネ。前日まではニシンでした。ラッキーにも鯖♡。ニシンも好きです、念の為。



この後私のコースにはハーフサイズのガスパチョが付いてました。



ガツンと牛ハラミのステーキに…



スズキのポワレ…。



カリッとパリッとふわっと具合がたまりません。



ダンナは、鉄板のブランマンジェ。

(ワタクシめは、スモモのタルトを持ち帰りにしてもらいました(^^;; 。)

ホテルに帰って昼寝したい…(夜に備えて、ちょびっとしました。)

それにしても…ランチメニューのクスクスの量がハンパなかったのです…。



チャレンジしてみたい、次回。ただし一人ではない時に。


関連記事
 

Comment


    
 

Re: black-jackさん♡

ホントに食欲出ないです…はぁー。
でも、このガスパチョは美味し買ったです。ヘタレた胃袋が元気になりました!酸味の効いた鯖のマリネも、するっと収まりました(^^;; 。名古屋では、ご飯と納豆と海苔、時々茶漬けで生きてます〜。

2017/08/23(Wed) | 榮の間 | URL | Edit
 

No Title

美味しそう! なんか暑さに負けてあまり食べられなかったけれど、こちらを拝見させて頂いて、今夜はシッカリ!!!と思いました ww

2017/08/23(Wed) | black-jack | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
my favorite


  
DVD
ブログ内検索
グーグル